しーまブログ 車・バイク沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年11月07日

Motoジムってどんな人がやってる?

プロはいないです。あくまでも趣味の範疇でやってる感じです。なので、色々な職業の方が集まってワイワイガヤガヤ楽しくやってる感じです。
Motoジムってどんな人がやってる?
私の知ってる限り(一部)、医者、工場員、整備士、パイロット、大学教授、教員、警察、消防、海保、自衛官、看護師、自動車学校指導員、レントゲン技師、郵便局員、ビル管理、銀行員、会社員、バイクショップ経営者、芸能人、自営業、フード店経営者、船員、介護士、米軍(属)、学生…等々まだまだいます。

だから誰でも参加できるんです❗️

芸能人では、須藤元気、平嶋夏海さんなどなど。

色々と知り合いが増えて、バイク意外の視野が広がる素晴らしい趣味です。また、全国的なネットワークで繋がっていて、バイクに乗ってる時も乗っていない時も楽しめます。ハイ‼️

↓平嶋夏海さんのX
https://x.com/nacchan_h0528/status/1721745687103308158?s=46&t=AelRtaZcmNFCej3oCZ6T3Q


同じカテゴリー(Motoジムカーナ)の記事画像
クラッチ!
12月大会参加❗️
ルールとかこんな感じ❗️
アレはじめたよ〜
どんなバイクがイイの?
ブロワ〜(ブロア〜)?
同じカテゴリー(Motoジムカーナ)の記事
 クラッチ! (2023-12-27 14:48)
 12月大会参加❗️ (2023-12-20 22:34)
 ルールとかこんな感じ❗️ (2023-12-14 07:20)
 アレはじめたよ〜 (2023-12-09 08:50)
 どんなバイクがイイの? (2023-11-09 20:29)
 ブロワ〜(ブロア〜)? (2023-11-03 08:55)

Posted by (仮)代表 at 20:47│Comments(2)Motoジムカーナ
この記事へのコメント
モトジムカーナをしています。
もう1年になります。
妻とツーリングに行きたくて一緒にライディングスクールに行ったのがきっかけです。

楽しいところは競争相手が自分自身とゆうところです。
もちろん競技ですが、一人一人ではしるのでわだかまりがおきたりしないです。
また、他の参加者は温かい目で見守ってくれます。
転んでもコースミスしても「ナイスガッツ」とか「ナイスラン」とか声をかけてくれます。

みんな仲が良いのはこんなところもあるんだろうと思います。
そんなモトジムカーナが大好きです!

いつかオキエラ練習会に参加できたらいいなと思います。
Posted by 匿名希望 at 2023年11月10日 12:27
匿名希望さん、コメントありがとうございます。ちょっとしたキッカケが新しい自分や仲間を見つけるチャンスですね(^-^)。夫婦共々、ツーリングしながらオキエラ練習会へご参加下さい(゚∀゚)。
Posted by (仮)代表(仮)代表 at 2023年11月14日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Motoジムってどんな人がやってる?
    コメント(2)